コメント欄を承認制にさせていただきました

引き続き、怒濤の忙しさの中を生きています。kazenoyaです。

 

コメント欄になにやら不思議な英語のコメントがつくようになってしまいました。

「オンラインファーマシー」という英語サイトのアドレスへの誘引のようです。

 

そのつど手動で認証待ちに戻していましたが、なかなか俊敏な対応が難しく、いったん、コメント欄を認証制にさせていただきました。ごめんなさい。

 

息子が保育園の最後の一年間を別の園で過ごすこととなり、転園の準備もあることや、私の仕事が「あわわ」な状態のため、更新も出来ずにいることが、原因なのかもしれません。

 

正常状態に戻ったら、また戻したいと考えています。

それまでご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。