【お知らせ】新しいブログの準備中です。

今、困っているお母さんに声を届けていきたい、kazenoyaです。

 

 

息子の通常の3倍ぶりは、かなりなりを潜めてきています。

過去に乗り越えて来た通常の3倍な育児の経験をシェアする場にと、ご近所のママさんたちと集まることを決めました。

 

現在のメインメンバーは

kazenoyaと、アウトドア系ダウンちゃんママさん、不登校克服ママさんの3人です。

 

みんな、同じ気持ちを持っています。

 

https://nemarucha-talk.hateblo.jp/

 

現在は不登校テーマが多いですが、随時いろいろなテーマが出てくると思います。

 

良ければこちらも覗いてみていただければ幸いです。

 

通常の3倍男子の方も、まだまだ更新予定です。

 

K-ABC2を2月に受けることが決まりました。まずはご報告まで。