祝・初言及!

 

自分の書いたブログが初めて言及してもらえたので報告を兼ねて書きたいと思います。

正確には2度目ですが、最初は自分の言及への返信だったので、純粋な言及としては初です。

とても嬉しい。自分の書いた文章が、誰かひとりにでも届いたと、目に見えて分かるのは本当に嬉しいものですね。

 

fun.hatenadiary.jp

 

fun8さん。ありがとうございます!

 

夫婦喧嘩をした時は、お子さんの前でちゃんと仲直りまでするそうです。文章の内容などから、とても素敵なご家族の様子が伝わり、ほっこりしました。

 

 

旦那とのケンカで「謝らない」宣言をして息子に仲裁された、情けないわが家とは大違いです(苦)。

 

kazenoya.hatenablog.com

 

しかし、ゼロ歳育児中にお部屋を片付けるって相当大変なことですよね。

 fun8さんの記事を読んでいて、少し前に話題になっていたTwitterでの話しを思い出しましたので貼っておきます。

 

irorio.jp